
転んでもただでは。

うつ病さんのブログです。闘病生活や、これまでの病気の経過、これからの展望などを綴ります。

うつ病さんのイラストブログです。

映画館で爆睡。

「寝過ぎちゃった」記録ばかりが積もっていくけれど、今日も・・・。映画館で寝てしまった。

「明日朝9時からの映画観に行くけど、一緒に行く?」

と言われて、

「行く!」

と即答した私。

午前中に外出しましょう、という主治医の先生のお言葉を守れるように、乗っかれるものには乗っかろう、と思っている。

観たのは、『ドクター・ストレンジ』。アメコミ原作の、アクション映画。私はアクション映画を観ていると、寝てしまう傾向がある。嫌いというわけではないんだけれど、なぜかスピード感満載の画面を観ているうちに、こっくりこっくりと・・・。じゃあなんで行ったんだ!って感じだけど。少しでも活動を増やしたい一心なんです。

映画終わった後の、

「どうだった?」

という問いには、へへへ・・・と曖昧に笑いながら「寝ちゃった」と答えるほかないよね、とほほ~。恥ずかしい。

でも、(行ったことに)後悔はしていない!とっても気持ちよかったから!

f:id:meisougirl:20170222215402p:plain